ロンドン市内のバスで怒った喧嘩を撮影した動画がネットで話題を呼んでいる。

002

およそ1分13秒程度の動画で、バスでは、太った中年女性と、黒人男性が言い争いをしている。

特に、白人の太った女性の人種差別発言は酷い。あまりに酷くて周囲が苦笑いするレベルだ。

人種差別発言を繰り返す女性は、FワードとCワード(所謂、英語で絶対に言ってはいけない言葉)を何度も繰り返している。

以下、大体のやりとり。

0000


女「このくそったれ!あんたはブラックのくそったれよ!」

乗客「wwwww(面白がって見てる)」

女「あんたがアフロビアンだかカリブだか知らないけどね、私は偉大なる白人よ!」

女「あんた、誰なのよ!?」

男「ハニー、俺はあんたに説明したはずだぜ。ファック!ってな。」

男「俺はファッキン・英国人だ、馬鹿野郎!」

女「私が英国人よ!ニグロー!ニグロー!あんたはニグロ!」

→ここで、突然女性がジャンピングキックをしようとするも、全くかすりもせず、その場でコケる。

001
003
(こりゃ酷い・・・まるでコント。)

乗客「オーマイガー!」

男「座れ!バカ!」

→女、攻撃を止めず、掴みかかろうとするも、応戦した男に全く勝てず。

004

乗客「おい、バスを止めろ!」

・・・ここで、ビデオが終了する。

つっかかった女性は、かなり泥酔状態であったようだ。

しかし、酒を飲むと本音が出るというし・・・フォローできるものではない。

動画が公開された事で、多くの人から女性に対する非難が沸き起こっている。



参照:
New Racist Rant on London Bus [VIDEO](International Business Times UK)