風俗と男女の浮気はどんなに時代が変わっても無くならない人間の性であります。

6日、米CBSTVによると、ニュージャージー州の地下鉄内にてカップルの暴行する様子を写した動画がネットに公開され、話題を呼んだ。

06


先月の29日午後4時ごろ、二人のカップルは地下鉄の車内で言い争いになった。

その口調から、原因はボーイフレンドの浮気にあるようだ。

26歳のLisa Alyounesさんは、彼氏に容赦ない暴力を振るった。そう、フルボッコである。

一見筋肉質に見える彼氏だが、そんな彼女の暴力に対し、ひたすら耐えた。

男の鏡である。でも、浮気したわけだから女の敵には違いないわけだ。

04
05

ひたすら一方的に小柄な彼女の暴力を受ける男性の姿には、哀愁を感じる。

この動画は電車に乗り合わせた乗客の携帯カメラによって撮影されたもの。

騒動が大きくなると、電車の車掌さんが警察に連絡し、まもなく登場した警察官により、彼女は拘束され、連れて行かれた。

報道によると、女性は暴行罪で逮捕起訴されたという。

このハプニングで、この日の地下鉄運行は20分間遅延された。

乗り合わせた乗客にとったらトンだ災難である。しかし、撮影してる奴はやたら楽しそうに見える。

他人の不幸は蜜の味・・・なのだろう。



参照:YouTube Video Shows Woman Beating Up Boyfriend On NJ TRANSIT Train(CBS NewYork)